FC2ブログ
ホーム>2012年08月14日 TotalPages1

Tue2012.08.14

明日、出発

ヤバイ!
オリンピック後半はメダルラッシュだったので、ついつい夢中になってしまい、ブログ全く更新しないまま、明日からインド出張

オリンピック見ながら、汗をかきかき「断捨離」PART3(くらいかな?)してました。
Tシャツなんかも結構捨てたわ~。
何年も前にハワイで買い溜めしたバナリパの白T(多分、バナリパの日本上陸前だから、相当古い)も、今回ついにそのままゴミ箱に投げ入れました。
ピタピタのクルーネックで、短め丈。新品ですが、もう着ることはございません。
古いTシャツは、窓拭き用に取ってあったりするけど、窓拭き用も既に十分ございます

帰国したら9月だから、秋物を整理して、まずはGARAGE SALE。
売れ残りは青山のブランド古着屋に送ります。
今年の春は、エルメスのコットンのパレオを10枚くらい古着屋に送りましたが、なんと12000円の値付け
(12000円で買い取ってくれるワケではなく、売れたら70%くらいが私の利益になります)
いや~、腐ってもエルメスですね。
捨てるには忍びないので、ダンボール2箱で、いろいろ送りましたが、ほぼ全部売れたみたいで、意外といいお小遣いになりました

今回の出張は3週間ちょっと。
まずはジャイプールでジュエリーの仕事です。
そしてツアーの開始前に、スリランカで石の買い付けしがてら、3日ほどリゾートでお休み。
スリランカって、ブティックホテルが多いんですよ。
いつもはバーベリンでアーユルヴェーダですが、今回はネゴンボというリゾートに行きます。

普段のインド出張には、オシャレなものは不要なので、靴もビーサン1足ですが、今回はちょっとオシャレな靴も持って行きます。
断捨離してたら、着てない洋服に申し訳なくなってしまいました。
どれもが、デザイナーのパッションで創られたもの。
毎度、ビーサン+短パンではアカン
てなワケで、これからパッキング。

インド滞在中は、画像なしですが、ちょこちょこ更新する予定です。
お休み中の方も多いですよね。
どうぞ、BON VACANCE!!
スポンサーサイト