fc2ブログ
ホーム未分類>余裕全くなし

Fri2013.03.15

余裕全くなし

引っ越し準備を始めて約1週間。
あまりにあっと言う間で、引っ越しまであと12日
その内3日間はジュエリートランクショー
こんなペースでは、絶対間に合わないーってのが、すでに見えてきちゃったよ。
ヤバイ・・・・・・・
この大整理をするために引っ越すんだから、何が何でもやり遂げなければいけませぬ

とっておいた資料や書類の整理。
確か1年前にもやったけど、こんなに残ってたなんて・・・・・
いやいや、1年前にある程度やっといたから、まだマシなわけで。
(って、ほぼ独り言。グチだわ)
資料とか書類とかの紙ものの整理は、ものすごく時間も労力も使うのに、目に見える成果が少なくて、もう悲しくなるわ~
でも、やっぱり、これが断捨離のキモ!頑張るしかないっす。

引っ越し作業中にギックリ腰にならないように、毎朝ヨガやってましたが、ついにヨガマットを敷くスペースがございません!
昨日の夜は、ダンボールにつっかかって転びそうになるし・・・あぶね~~~~~
なんかもう地獄。
決断しやがった自分を恨むわ~。

そんなヤワな私へのご褒美は、引っ越し後ハワイに行くこと
こんくらいのニンジンぶら下げないと、頑張れない
ハワイ目指して、やり遂げます!!

だから、引っ越しまで、あまり更新できません
私のこと、忘れないでね~!
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/101-d4c5d98e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)