FC2ブログ
ホームハワイ>ALOHA~!!

Thu2013.04.04

ALOHA~!!

メールの返事はできないのに、ブログの更新はできたじゃん。
メールサーバーがマヌケなのかな??
ったく、イライラするわ〜。
ツアーのお問い合わせ以外にメール下さっている皆様も、本当に申し訳ない。
やっぱり、旅に新品の機器を持って来るのはリスキーですね。
何日か慣らしてきたんだけど、この有様ですよ。


で、ハワイです!!
気持ちいい~~~~~!!
けど、寒い。
日中も20度ちょっとしかないので、全然海に出られません。
体調はかなりいいので、毎日アラモアナ行ってます。
もう、ハンパなく買い物が楽しいぞ!!
ーいやいや、いろんなものを見たり、試着するのが楽しいだけで、前のようには爆買いしてませんよ。
試着してみると、ただ「買いたい」気分に流されず、かなり冷静に判断するようになったのが分かります。
頭で「欲しい」と思うことはなく、身体が決める感じ。
身体が決めると、無駄買いしないの。スゴ〜い!!
まあ、あんなに必死で捨てまくったんだから、もうホイホイ物は増やせないしね。

ハワイに来たら、LULULEMONでヨガウェアを一新しようと思っていたので、ヨガウェアだけはいろいろ買いましたけどね。
3年前くらいに買ったものと比べると、素材も形も結構トレンドが変わりましたね。
前は結構ターコイズとかショッキングピンクとかビビッドカラーが多かったんですが、キレイなパステルになってるし、黒ベースでなく、白が主流です。
ベースカラーが変わると、イメージ一新!
気持ちも新たに、またYOGAに励むぞー!!

あとは、定番のアバクロ&ホリスター。ここも外せません。
夏物は洗濯が激しくて、結構消耗が早いので、買い替え頻度が上がります。
アメリカはカジュアル衣料の宝庫だけど、やっぱり大量生産物は個性が死ぬ。
アバクロも大量生産だろうけど、サイズ感が着る人を選ぶから、それほど出回らない。
(日本だと、スタイリストが吉本のおっさん芸人にも着せちゃうので、要注意。ロゴが目立ち過ぎると危険です)

実を言うと、引っ越し断捨離中に、ペンデュラムが捨てる選択をしたのは、やはり大量生産物。
あまりにハッキリ仕分けさたので、私が驚きました。
今回は慎重に、ワクワクを基準に選んでいます。
1年の内、結構多くの時間を熱帯で過ごしているので、夏物ニーズが高い私です。
戻ったら、YOGAウェアとかはご紹介しますね。

ほな、アロ~ハ~~~~~!!


スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/105-1e343669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)