FC2ブログ
ホーム日々のこと>ホームレス生活

Wed2013.04.10

ホームレス生活

ハワイから戻ったら、日本はまだ寒いですね。
ホームレスで荷物も少ないので、引っ越し時に着ていたパーカー・ジーンズ・アーミーコートを、洗濯しながら毎日着ています。
これじゃほんまもんのホームレスですわ~
いや~、真冬でなくて良かった(-と思うのも、すでに生粋のホームレス??)

で、ハワイから戻った私は、2日間東京に滞在(エステに行くため)、その後は静岡の実家に戻っています。
が!本当に驚くことが!

なんと、あんなに別れるのが辛かった日本橋のマンション及びその界隈への未練が消滅していました。
おまけに、そこに住んだ10年間の愛すべき日々の記憶も結構薄い
これこそが大断捨離した効果でしょうか?
かなり寂しくはあるけど、相当スッキリ
だから、これでいいんだろうね。

引っ越し前の2週間くらいは、人形町のドイツベーカリーTANNEに行っては、帰りに泣き
高島屋に買い物に行っては「もうここに来れなくなるのか~」と寂しさで胸がキュ~となり
「私、これで良かったの~????」と後悔したりもしましたよ、マジで。
だから、今でも東京短期滞在時には、前の家から歩いて2分のホテルに泊まっているんです。
(まあ、TCATと東京駅に近いとか、よく知ってる地域なのでストレスがないーってもあります)

それがさ~、もう寂しくないの!
全然、平気!!

あっさり前を向いて、これから起こることを、何でも100%楽しみますわ~




スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/107-d272b1d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)