FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>スリランカ・ツアーのお知らせ!

Sat2013.04.27

スリランカ・ツアーのお知らせ!

いよいよ今晩、日本からのツアーメンバーを迎えて、「アーユルヴェーダでライフリセット・ツアーPart9」がスタートです。
ツアーの様子や、私の18日間パンチャカルマの経過など、ブログでお知らせしますので、興味のある方は是非追っかけて下さいませ〜!!


そして、Part9が今からだというのに、本日よりPart10スリランカBarberynツアーの募集も開始します。
実は、インド出発前日に、今までのツアーメンバーの皆さんや、これまでツアーへのお問い合わせを下さった皆さんには、先行受付のメールをお送りしたのですが、PCの不具合でBCC宛て分は届かなかったと知り、インドで愕然!!
これだから、デジタルは嫌いになるのよ〜!!
IPad miniも、ブログに画像入れるために買ったのに、カメラの画素数デカ過ぎて拒否されちゃうし。ホント、使えねぇ。

気を取り直して、Part10ツアーのお知らせです。

アーユルヴェーダでライフリセット・ツアー Part10
2013年8月31日( 土) 〜 9月7月日(日) 7泊8日(機中1泊)
スリランカ Barberyn Beach Resort
航空券 個人手配
スリランカ航空公式サイトで、燃油特別付加運賃等込みで103780円
ツアー料金 個室使用・全室オーシャンビュー
クラシックルーム(27,9平方m) ¥193,000
デラックスルーム(37,9平方m) ¥205,000

先行ヒアリングで参加希望者が10名ほどいらっしゃいましたので、今年は催行します。
大変人気の高いバーベリンですので、すでに、私のツアーのために10部屋は確保しました。
クラシックルームとデラックスルーム、各5部屋づつです。
ご希望のカテゴリーの部屋がなくなったら、別のカテゴリーでのご案内となりますので、お早目にお申し込み下さい。

参加者が10名を越えた場合は、バーベリンに空室がある限り、ご参加を受け付けますが、最高でも12名までとさせて頂きます。通常6月末には全室売り切れとなるほど人気の施設ですので、早目にご決断下さいませ!

詳細は追って、私のHP「修行な日々」にUPしますので、HPからお申し込み下さい。
では、皆様からのお申し込み、心よりお待ちしております。

スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/112-6e1438a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)