FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>久々にヘタレ

Fri2013.05.03

久々にヘタレ

いや〜、思いのほか辛かったギーとお粥の3日間が、やっと本日終了します。
今朝は5時頃、気持ち良く目覚め、頭痛もなくて気分爽快。
でも、この後またギーを飲んで、お粥三昧の1日を送らなければいけません。
まあ、最終日だと思うと、大分楽。
昨日まで、マジ辛かった・・・・・・・

ギーを飲むのはそれほど辛くないけど、なんたって味のないお粥 ( 塩は入れていいけど ) を毎食食べるのに耐えられなくて、よっぽど断食の方がマシ。
お腹が空いたら、すぐにお粥を頼むよう言われたけど、空腹の方が気持ちいいんで、全くお粥食べる気にならず。
でも、食べなきゃダメなんだって。

2日間ず〜〜っと頭痛がしていて、「お粥食べれば治る」と言われたけど、食べても治らなかったし〜。
( 嫌々食べてたからかな?? )
うっすら頭痛を抱えたまま、味のないお粥を無理矢理口に運ぶ、本当に拷問のような2日間でした。

好きでやってることなんで、この手の修行系のことには弱音吐かないけど、今回ばかりは弱音吐きまくり。
久々にヘタレになりました。
こんなに毎日、嫌いなものを食べさせられたの、小学校の給食以来だわ。
小学生時代は、給食が拷問だったわ〜。
あれで、すっかり学校嫌いになったもん。

でもまあ、今日すでにかなり気分いいので、早くもデトックス効果でしょうか??
この辺、大分個人差がありそうなので、メンバーで明日から3日間のギー&お粥生活に入る人がいるので、じっくり観察してみましょう。
とにかく、今日1日頑張る!!気合!!


そして、今、本日のギーを飲みました。
今日はなんと、100ml!!
さすがに、おぇ〜〜ってきたわ (泣)
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/116-6ded012d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)