FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>ツアー最終日&パンチャカルマ

Sat2013.05.04

ツアー最終日&パンチャカルマ

3日間のギー生活が終了しました。
もちろん、パンチャカルマはこれで終わりではなく、今日から2日間はアビヤンガを受けて、さらに身体中の毒素を腸に集め、3か日後には本番の下剤を飲む日を迎えます。
今日から食事はノーマルダイエットに戻りますが、フルーツ・ジュース・サラダはだめ。火を通したものだけを食べます。

今朝もスッキリ目覚めて、気分爽快。
頭も軽い!
瞑想したら、身体の中が大分変化したのを感じ取れました。
特に、お腹のあたりは温かくて、背中の方までポカポカ!
身体の中で熱をしっかり作れている感じです。
いや〜、嬉しい!
3日間、拷問に耐えた甲斐があったわ (泣)。

今日で、ツアーメンバーの内、3人が帰国。
皆さん、大きな手応えを感じてくれたみたいです。
ネートラタルパナ (アイトリートメント)で、眼の周り全体が変化して、昔の顔に戻ったり(笑)、口内炎に処方されたハーブ入りのハチミツが、思いのほか効いてビックリしたり。
ピッタを受け入れたYさんは、元気いっぱいです!
1週間で、ここまでの結果を出せた皆さんはスゴイです。

この後は、2人で残って、あと11日間、ひたすらデトックス。
パンチャカルマの本番はこれからーとーいうことで、毎日の変化を楽しみに治療を続けます。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/117-8fe4651f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)