FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>今日は下剤の日

Mon2013.05.06

今日は下剤の日

やってきました、下剤の日。

今朝は7時半からアビヤンガ&スチームバス。
その後、部屋に戻って、9時に下剤を飲みました。
下剤も、施設によって味が違います。
IVACのは、う〜ん、そこそこ飲みにくいです。
下剤の後は、お白湯をちびちび飲みます。これがポイントらしい。
たまに部屋の中を歩いたりしながら、1時間ほど過ごすと、下痢の嵐がやってきます。

さあ、本日もやってきました、下痢の嵐!
でも、お腹痛くないし、頭痛もしないし、睡魔にも襲われないし、なんか楽。
( 今までは、不快症状全部来てました。特に頭痛と吐き気は強烈でしたよ〜)
下痢が始まってから1時間くらいの間に、8回くらいトイレ行きましたが、それでもう落ち着いちゃった感じ?
3回目の下痢あたりからは、もうほとんど水です。

お昼にはまた赤米のお粥でしたが、今日はそれほど嫌じゃなかった。
ギー生活中は、やはり毒素が出ていて、味覚が変わっていたのかも。
美味しいーとまでは言えないけど、今日は普通に食べられました。
あとはディナーで食べるだけ。まあなんとかなりそう。

そして、下痢はまだ終わっていませんでした。
夕方4時までで、なんと17回!!
ペースは落ちてきたものの、今日いっぱい続きそうです。

ところで、毒素は出だしが辛いのかも。
3日間のギー生活は、最初の2日間がホントに辛かったので、今日なんか全然平気。
下痢しっぱなしなので、お部屋で静かにしてるのは強いられますが、体も頭も軽くなって、かなりいい感じです。
いや〜〜、いっぱい毒出したわ!

後半戦の明後日からは、5日間連続で浣腸なので、また新たな境地に行けるかな?



スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/118-7d3d3a2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)