FC2ブログ
ホーム日々のこと>新たなパンチャカルマ効果?

Thu2013.05.23

新たなパンチャカルマ効果?

土曜日から東京都内でジュエリーTRUNK SHOWです。
その後、続けて名古屋に行くので、ここんとこバタバタでした。
まあ、この類のバタバタは半年に1回くらいなので、たまには働かないと!

実は今日、激しく怒ることがあったんです!!
ここでブチまけていい??

インドツアーのメンバーの方達には話した通り、私、6月頭からセブ島のラングリッチに英語を習いに行くつもりでした。
インドにいる時に申し込みメール出して、「お申し込み、ありがとうございます。回答まで今しばらくお待ち下さい」って自動配信メールが来ました。
それから1週間、返答なし。
私、食事についての質問もしていたので、その確認に時間かかってるのかなーと思って、「食事のことはもういいので、早く回答下さい」って、メールしました。
さらに、1週間放置。
もう1回、申し込みメール出したけど、状況同じ。

セブ島行きのチケットって、何故か超人気で、6月9日出発を目指す私にはもう時間がなかったので、昨日予約だけして、今日ラングリッチに電話しました。
事情を話したら、折り返ししますと言われて、待つこと3時間。
その回答とは、
「現在、リニューアルオープン準備中で、留学の申し込みは受け付けていません。再開は全く未定です」だと!!
「そういうことなら、せめて、サイトに告知するとか、申し込みメールにその旨返事するとか、何故出来ないんですか??」と言ったところ、
「それは今、検討しているところで・・・・・」だってさ。
それ、検討するような事項か? もうどんだけアホ??

というわけで、やる気満々だった私の留学計画は頓挫。
私がセブ島行くと言ったら、結構周りの反応がスゴくて、いろんな人にラングリッチのPRしてあげてたのに、こんな結果ですよ。

で!
本日の気付き。
電話で話していた時には、そりゃやっぱり怒り爆発した。
でも、電話切った途端、「ま、なんか行かない方がいい理由があったのかも。そんじゃ、6月、どうしようかな〜?」って、あっさり気持ちが切り変わったんです。
まあ、ものの見事にアッサリと!!

これ、パンチャカルマ効果かもしれません。
いや、マジ、私変わったわ〜〜〜!
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/125-6b6a1c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)