FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>パンチャカルマ、無敵です

Wed2013.05.29

パンチャカルマ、無敵です

ジュエリーTRUNK SHOWが終わりました。
いらして頂いた皆様 すべてに感謝です。
ありがとうございました!!


さて、先週金曜日に、時々ブログでもふれている湘南台のボディエステに行ってきました。
この人に観てもらえば、パンチャカルマ後の体の変化が一目瞭然。
さ〜、なんて言われたでしょう??

エステティシャンのおばちゃま、もう最初からビックリです!!
今まで体内にあった「ひっかかり」(と仰ってましたが、まあ毒素の塊みたいなもんでしょうか?)がなくなったと。
そのお陰で、内臓に全くムクミがなく(疲れがあると、内臓はムクミっぱなしのようです)、すべての臓器があるべき場所におさまっているーと。
そう言われても、なんだかよく分かりませんが、ひとつ自分で気づいたことがありました。

インドから帰国して、暑い日はストラップレスのブラをしていたのですが、どれもアンダーバストがきつくて、していられなかったんです。
ブラはいろいろ持っていますが、ちょっと小さ目のブラはもう入らないーという驚く状態に!!
「あら?パンチャカルマで胸が育った??」と思いましたが、おばちゃまの話を聞いたら、胸筋が開いて、胸の位置も変わり、前よりも呼吸が深くなっていることに、やっと気付きました。

そういや最近 、眠りが深くて 、朝早く起きられるし、目覚めが超スッキリ!!
疲れを感じることがない。
こんなに変化していたのに、こういうことって自分ではなかなか気づけないんですね。
怒りをすぐ手放せたことには、ホントにビックリでしたが・・・・・・
いやいや、これもパンチャカルマ効果。
実際に体内の毒素がなくなってました。
体内の毒素と一緒に、不要な自分の思いグセもね。

外見からは劇的変化はないように思われるかもしれないけど、私的には、ここ何年もの懸案事項、今回すべてクリア!!
ギーと赤米粥に耐えた甲斐があったというもの。
ホントに嬉しいよ〜〜(泣)!

私、1年に1回、絶対パンチャカルマやり続けます!!
パンチャカルマ、無敵です!!
スポンサーサイト



COMMENT

く~~!パンチャカルマ興味深いわぁ!一度やってみたい、、というか、絶対やってみたい!来年なんとかならないかなぁ。。今から根回ししとかないと(笑)

八木さん! 確かに、あなたにも必要ですわ。蓮村先生にボコボコに言われた仲間だし。
14日間が無理なら、12日でもーとIVACのベラク先生は仰っていたので、どうぞご検討下さい。

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/126-ff7143e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)