FC2ブログ
ホーム未分類>そしてセブ島へ

Mon2013.06.03

そしてセブ島へ

インドから帰国して早半月。
帰国した日からほぼ毎日酒呑んでます
なんか、毎日上機嫌なんすよ!
やっと暖かくなって、ちょっと湿度も出始めると、キリッと冷えたシャンパンや白ワインが美味しい。
てなワケで、結構ランチから呑んでます、ハハハ・・・・・

静岡の実家ではマクロビではなく、皆と一緒に普通のゴハンですが、身体に滞りもなく毎日快便
(「ゴハンですよ~!」って呼んでもらう生活。いい!!なごみまくり!!
朝の目覚めもスッキリーは変わらず。
これが「元気」というものなのだーと実感しています。

そして、セブ島英語留学は、別の学校を紹介して頂き、そこに行くことにしました。
http://www.u-rg.com/
ここ、「オトナ留学」を掲げているので、お部屋も全部ホテル内コンドミニアムの個室。
授業内容もビジネス・プレゼンテーションなどが盛り込まれていて、完全に「オトナ」向きです。
生徒も学生ではなく、社会人経験者のようですが、まあ絶対に私が最年長でしょう

6月9日出発で4週間行ってきます。
今、留学準備してますが、玄米レトルトパックやオーガニックのフードバーなんかもゴッソリ持って行くので、完全重量オーバーですわ~。

今回の留学目的は「茶飲み話の質の向上」
プレゼンとかしないけど、今後セレブなクライアントと一緒にゴハンする時に、日本語のようにストレスなく語れる私になるんだ!
頑張ってきます。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/127-7f9f0bd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)