FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>スリランカ・ツアーを終えて

Sat2013.09.07

スリランカ・ツアーを終えて

たった今、スリランカツアーにご参加頂いた皆様を見送りました。
まずは、楽しかった〜〜〜〜!!
今回は久々にご新規様も多く、人数も多かったので、盛り上がりも倍増でした。

P1030240.jpg
帰国の途につく皆様と最後の記念ショット
なんか主催者の私が一番楽しかったかも。みんな、ありがとう!!

前回のブログに「シロダーラ中は話もできないので、食事時に盛り上がれない」と書きましたが、結局いつもと同じようにお喋りに花を咲かせまくった私達
P1030234.jpg
白ターバン頭のシロダーラ族

それどころか、シロダーラでいつもよりハイテンションになる人まで出たので、話が止まりません。
シロダーラ前に好転反応が出た人も多かったので、それほど具合が悪くなる人もいなかったせいもあり、シロダーラ中もハッピーな雰囲気が充満していました。

昨年は来れなかったバーベリン。やはり良かった〜!
環境が素晴らしいし、スタッフのホスピタリティに心から癒される。

P1030236.jpg
バワ建築の建物 
毎年、草木のうっそう度が高くなっているような・・・

P1030243.jpg
オープンエアーのレセプション あくまでもスタイリッシュ!
P1030244.jpg

ツアー中にはレクチャーもやります。
P1030230.jpg
今年は内容をリニューアルして、より分かりやすくしたつもり・・・・・
アーユルヴェーダって奥が深過ぎて説明するのが難しい

短い滞在だったので、毒素を完全に抜くーというところまではいきませんが、これをキッカケに帰国後のライフスタイルを少しでも改善して頂けたら、こんなに嬉しいことはございませぬ。
そして私も、皆さんを観ていて、ますますアーユルヴェーダの奥深さを知り、もっと勉強せねば!ーと思いました。やる気満々なのもDETOX効果かもね

もうお一方が残って下さっているので、今日の夜から明日まで2人で滞在です。今夜も激しい!


スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/152-1c31f208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)