FC2ブログ
ホーム日々のこと>TOKYO LIFE

Sun2013.10.13

TOKYO LIFE

いやはやまた随分と間が空いてしまいました
ジュエリー・トランクショーで東京に10日ほど滞在し、昨日の夜、静岡に戻りました。東京滞在何かとモリモリだったので、ブログ更新するヒマもなくて(-と、言い訳。ブロガーだったら、毎日なんか書くよね~。私、ホントにブロガー魂ないんだわ

さて、東京でのトランクショーにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました
そして、第10回目のアーユルヴェーダ・ツアー・メンバーとの食事会も、M部長がセッティングしてくれて、1カ月ぶりに皆様と再会。
皆「戻ってきたら、もうダメダメで~。まあ薬は飲んでますけど」なんて言ってましたが、それぞれいい顔してて元気そうでした。
P1030516.jpg

M部長がセッティングしてくれたのは、六本木ミッドタウン近くの台湾薬膳鍋の店「清香美林」
優しいお味で美味しかったです。お鍋のスープに使われていたお茶は、高原で育てられたオゾンいっぱいのオーガニックのお茶だそうで、お店の方は「このお茶飲むと、2時間でシワが消えます」って言ってましたけど・・・・・・ まあ私は買いませんでした。
当然最初から話は盛り上がり、私、お鍋の写真撮るの忘れました。ホント、根っからブロガーじゃない。
こんな楽しい会を仕切ってくれたM部長に感謝です いつもありがとう!!


今回のジュエリー・トランクショーは久々に六本木のホテルでも(続けてホテル取れずに前半後半で移動したんです)やりました。やっぱりGH好き~~!!GHはスパがいいんです。プールはほどよい大きさでウッドデッキがステキ。大きなジャグジーバスはジェットが強力なのでコリもほぐれるし、リラクゼーション・ルームには本格的なマッサージチェアやグリーン・ジュースも置いてあって、何時間も居られます。最後の日1日しか行けなかったけど満足

トランクショーにいらして下さったマミ・レヴィさんから頂いたパレスホテルのマカロン。こんなに可愛いストライプ!
P1030514.jpg

最後の夜にホテルのコーヒーショップで1人ディナーをした時は、今が旬のポルチーニのパスタ。
P1030515.jpg
もちろんワインも飲んでいい気分!前半に滞在した汐留のホテルも、外人多くて、夜のバーとかすごく雰囲気いいけど、六本木GHはやはり人がオシャレ。同じく1人ディナーのお隣のおネエさん(多分、この後ご出勤)も、すごくキレイな人でした。

いや~~~、楽しかった!!
トランクショー前後は経費節減のため、いつも安い所に泊まりますが、秋は安いホテルが全然安くない。いつもの倍以上!あの狭さで信じられん 
相変わらず、美容院もエステも東京のサロンなので、近々また来ますが、次回は友人宅に居候します。やっぱ東京楽しい!!
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/162-be785650
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)