FC2ブログ
ホームハワイ>bills again!

Fri2014.07.04

bills again!

は~~、昨日の夜、静岡の自宅に戻りました。
なんだか、自分がどこに居るのか、よく分からない感じ・・・・

ホノルル空港に行く直前まで、またbillsで朝食。ホントに一体何回行ったやら・・・・・

朝なので、グリーンジュースでスタート
P1040187.jpg
いろんな緑のお野菜にジンジャーも入って美味しかったです。
そして、頑張って、リコッタパンケーキ!
P1040189.jpg
当たり前だが、やっぱり3枚来た。これ、是非スモールポーション作って欲しい。私、結構お腹空いてたけど、どんだけ頑張っても2枚半でギブアップでした

ルミは「ハワイには、基本、美味しいものはないから!」と言い切ってます。
まあね。なんか何を食べても味は濃い目だし、繊細さに欠けるしね。
ホノルルは最近かなりマシになったけど、ちょっと別の島に行くと、ハッキリと不味いものしかなかったりする。もう何年もほかの島には泊まってないから、少しは改善されたかな~。

そんな中、意外とbillsが良かったのは、シドニー発だからかもね。オーストラリアはゴハン美味しいもん!!
てなワケで、今日はbillsのまとめでもしましょうか・・・・・

P1040183.jpg
M部長と3人で行った後、ルミと2人でまたランチに。
真っ黒な私は白いチュニックで。買ったばかりのパナマ帽かぶって行ったら、billsに行く途中で帽子屋のお兄ちゃんとバッタリ!私がかぶっているのを見て、とても喜んでくれました

他の人からも美味しいと聞いた、ポークとスイカのサラダ
P1040177.jpg
「何、その組み合わせ??」と一瞬思うけど、これ、なかなか美味しかったです。ポークは分厚いべーコン状態で、脂身は多いんだけど、しっかりと脂抜きされていて、スイカのほんのりした甘味と合うんです。ミントがいっぱい入って、すごくサッパリしたサラダ。暑い時には、サッパリと食べ易く栄養補給もバッチリ。皆が勧める理由が分かります。

こっちは、サーモンのサラダ
P1040180.jpg
グリルしたサーモンがいっぱい入っていて、サラダというより立派にメインディッシュな感じ。こちらはバジルがいっぱい!billsのお料理は、いろんなものにハーブがいっぱい入っていて、その組み合わせが楽しい。

もひとつ、マグロのポキ、ブラウンライス添え
P1040179.jpg
これは、あまりお醤油味がついていなかったので、お醤油もらって、結構いっぱいかけちゃった。多分もうハワイ舌になっていたので、物足りなかったんでしょう。これにはコリアンダーがいっぱい入っていました。

いずれも身体が喜ぶお料理!私は大好き!!味も大雑把な感じがなく、他の店とは明らかに違ってます。
でも、そのせいか、朝から晩まで全然並ばず、いつでも入れる。朝食は並ぶと聞いてたけど、私が行った9時半とか、全く空いてました。並ぶのはヤダから嬉しいけど、是非共なくならないで欲しい。たのむよ~!!
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/210-23f2ef8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)