FC2ブログ
ホームFashion>野宮真貴さま〜!

Thu2014.07.17

野宮真貴さま〜!

所変わって、東京滞在中。
明日からジュエリー・トランクショーです。土曜日はまだ余裕があるので、お時間ある方は遊びにいらして下さいね!

さてさて、昨日は、私のおねーたま横森美奈子のトークイベントRock the Style!!第2弾。待望の野宮真貴さんがゲストでした。
前回は一人で行ったけど、今回はBIGI時代の同期2人と一緒に行って来ました。

場所はいつもの新世界。
P1040210.jpg
始まる前は、真貴さまのいろんなファッションが前方スクリーンに写し出され、これまた真貴さんがファンだったというKISSやT-REXの音楽が鳴ってます。

スタート前に横森さんと2ショット。
P1040219.jpg
ファッションについてのトークイベントなので、毎回何を着るかに悩む横森さん。今回はゲストがオシャレ番長なので、横森さんはインタビュアーに徹するということでエディター風の出で立ち。ミッソーニのスカートにカーディガンはなんと超プチプラのDHCですと!
私は、静岡では着れないド派手なブルーのMARNIのワンピースで。
静岡はやっぱり皆地味なので、なかなかバシッとオシャレする機会がありません。その反動か、最近東京に来ると、前より派手なもの着てるかも。

そして、じゃ〜〜〜〜ん!!野宮真貴さま登場。
前回の高橋幸宏さんの回は撮影禁止でしたが、今回はオシャレ番長なので、撮影タイムがありましたー!!
P1040212.jpg
「スターになりたかった」と仰る真貴さまは、星が散りばめられた黒のロングスカートで。名前の入ったタスキがけってのが笑えます。
メークもヘアも完璧です。これで今、53歳?すごいでしょ〜〜〜?!

トークの内容は、真貴さまのアイドルが浅丘めぐみだったり、KISSの追っかけだったりーみたいなミーハートーク炸裂!ミッツ・マングローブに「私達(ゲイの女装家)より唯一派手な女」と言われたこともあるそうです。
でも、いろいろな服を着こなす表現力はモデル以上。本当にファッションを愛しているのが伝わってきますね〜。横森さんとの女子トークがすんごい楽しかったです。

そして!!
トークの後は特別に「一緒に撮影タイム」
もちろん、撮って頂きましたー!!!!!
P1040215.jpg
玄人と素人って感じ。しかも、またオセロになってしまいました。

その後、私達は西麻布のホテルのバーで飲んだくれていたのですが、同じ場所に真貴さま達もいらしたので、イベント後の普段着も目撃。
黒のロングスカートから、ふんわりした黒の膝丈スカートに衣装変えしていらして(あくまで敬語だ)、ジージャン羽織ってたけど、それもエレガントでしたね〜。
でも、真貴さまもジージャン着てたので、ちょっと安心。私、そろそろ「ジージャン着ちゃダメな歳?」と思ってたので。いやいや、もちろん、汚くなっちゃダメなので、ジージャンならシルエットがキレイなものを選ばないといけません。
でも、なんだろう。やっぱりいくつになっても、ファッションや好きなミュージシャンの話してキャッキャしていると可愛くいられるんですね。
だから皆様、このままでいましょうね
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/214-805b0274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)