FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>今年のツアーも無事終了!!

Sun2014.09.07

今年のツアーも無事終了!!

ツアーメンバー全員同時に2日間やったシロダーラも終わり、もう今日が帰国日でした。早い・・・・・・・・

今年のツアーメンバー
P1040506.jpg
先にお帰りになったHさん以外の皆で記念撮影
「撮るぞ!」の掛け声なしだったので、なんだか表情決められず残念でしたが、皆様、お疲れ様でしたー!!

昨日は、ヴェリガマの街までトゥクトゥクで行ってきました。
ヴェリガマはごくごく小さな街。まずスーパーで買い物して、フレッシュフルーツジュースのお店に行くーというプチ・ツアーですが、これがなかなか好評なんです。

トゥクトゥク3台連ねて、かっ飛ばして行きました。
P1040500.jpg

これは、私が乗ったトゥクトゥク。後ろには3人乗れます。
P1040498.jpg
ボブ・マーリー好きのあんちゃんがドライバー。「明日パーティやるけど、来ない??」って。

スーパーでサマハンやアーユルヴェーダ処方の歯磨きチューブなどを買って、
P1040507.jpg

次はジュース屋さん。
P1040494.jpg
毎日、女子会的に話が盛り上がっていた今年のメンバーとM部長に、

P1040497.jpg
リピーターの谷口さんご夫婦と、2名の新規メンバーと私。
谷口旦那は相変わらずファンキーっぷり全開です
ジュース屋でフルーツジュースを飲んだだけなのに、何故か宴会状態に盛り上がっていた私達!

いつも飲んでいたドリアンのジュースが売り切れで残念でしたが、今年のバーベリンは朝のフルーツにドリアンが並んでいたんです スリランカのドリアンは、ほんの少し臭うだけで、クリーミーでとても食べやすいドリアン。ほぼ毎朝頂いていました。

トゥクトゥクでバーベリンまで戻って来て、すでにロコと化した谷口旦那とドライバー達で記念撮影。
P1040503.jpg
谷口さん、すっかりとけ込んでいますーってか、どうよ!この炸裂笑顔 
ホントにどこに行っても、ロコへのボケつっこみを欠かしません
昨年のツアーにご参加頂き、ライフスタイル改善も果たし、ますますパワーUPしてしまった谷口さんは、今年も皆をよく笑わせてくれました。また来年も来て下さるそうですよ(来てよ〜!!頼むよ〜!)

アーユルヴェーダは、スリランカに来ている1週間だけが治療なのではなく、その後の日本での日常生活が、この体験でどれだけ変えられるかーという点が大事です。
メンバーの皆さんは、毒素が抜けてクリアーになった身体の声を聴けるといいな〜。

てなワケで、今年も大変楽しいツアーでした
はるばるスリランカまで集まって下さった皆様に、心から感謝します。
よろしかったら、またアーユルヴェーダ・ツアーで!!
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/223-9f2af1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)