FC2ブログ
ホームHealth & Beauty>松果体DETOX

Sun2015.05.31

松果体DETOX

静岡に戻って、青汁生活リスタートしました。
東京に居る間も、トランクショーで泊まったホテルには朝食が青汁がありました!なんて素晴らしい!!
リンゴが多目で私にはちょっと甘過ぎたけど(一般的には全く甘くないです)、嬉しかったです~。青汁は人気で、少し遅めに朝食に行った初日はコップ半分くらいしか残っていなくて「これ、お代わり下さい」って頼んだら「スイマセン。今日の分はもう終わりです」とか言われちゃって・・・・・・  フレッシュで作り立てということなので、翌日からは1時間早く朝食に行きました。

そして、静岡に居る時は「健康実験ラボ」的生活な私。
甲田療法本格スタートまでは(6月9日の面談後から)、合間をぬって今「松果体DETOX」やってます。
(皆の「あんた、どこまで行きたいの~~??」って声聞こえてまっせ~!)

松果体は脳にある小さな内分泌器で、メラトニンなどのホルモンを分泌しています。ニューエイジ的には宇宙と繋がる直感を司る器官。第3の眼と直結しているともいわれてます。
が、現代人の松果体は石灰化してしまっていて、かなり機能不全に陥っているとか。石灰化の大きな原因はケミカルな薬剤・食品添加物・フッ素摂取などだそう。これって、私達が直感的にならないように意図的に陥れられたかも?
なので、まずは松果体をデトックスして石灰化を解消しなくてはなりません。

実は私、去年から膝の調子が悪くて、整形外科では「軟骨が減ってます」と言われ、「減った軟骨を増やすことはできません」とも言われたけれど「絶対、軟骨増やしてやる!」といろいろ研究していました。お馴染みのグルコサミン・コンドロイチンなんかもiHerbで買ってみましたが、MSMという有機硫黄化合物がすごくいいらしい!MSMはコラーゲン生成に必要な物質で関節や靭帯にもいいけど、お肌のたるみや乾燥・シワも防ぐとか
そして、このMSMの大量摂取が松果体の石灰化解消に大きな効果があるそうなんです。
膝にも松果体にも良くて、肌まで若返っちゃうならやらない手はありません!

ということで、iHerbを覗いたら、なんとビックリ!「関節に効く商品ALL20%OFF」とセールが実施されていました (今はやってません)
これって、私のため?もう「やれ!」ってことですよね。
で、MSMのこのどデカいボトル3つ買いました。
P1000311.jpg
隣は本日9日目の摂取量。なんと11000mg

3000mgから毎日1000mgづつ増やし、20000mgを3~6日間摂取して、「お~、デトックスされてる~!気分いい~!」みたいな自覚が出たら、1000mgづつ減らしていく方法。そんな気分になるんだろうか??まあ楽しみです。
一粒がどデカいので、飲むの大変ですけど。お水もいっぱい飲まないといけないし。

で、MSMと一緒に摂ると効果倍増ということで、一緒に飲んでるのが、フィッシュオイルクエン酸
P1000312.jpg
右のフィッシュオイルは同じくiHerbで昔買ったもの。そろそろ使用期限間近なので、ちょうどいいタイミングで。
クエン酸はマミさん開発の商品です。超高品質で美味しい!!AROME DOUCE

まあ、良い子はすぐにマネしないように。私の結果を見てからにしましょう。
(すぐマネする物好きはいないと思いますが・・・・・・)

そして、このMSMの大量摂取と同じく、松果体DETOXにはヨガのアーサナ(ポーズ)とプラナヤマ(呼吸法)が絶大に効くそうです。やっぱりヨガですよ

スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/277-963cecd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)