FC2ブログ
ホームYOGA>焼津シヴァナンダヨガWS

Thu2015.06.11

焼津シヴァナンダヨガWS

怒涛の東京滞在こなして、昨日の夜に静岡に帰って来ました。
インドでも機能停止してくれちゃったiPadが、またもや調子悪くて、東京滞在中はブログの更新が出来なかったので、一気にいきます!!

まずは、先週末の焼津Zentra YogaでのシヴァナンダヨガWS。
ーの前に!
その焼津でのWSのためにわざわざ東京からYoga友が来たので、「前日入りして、お寿司食べに行かない?」と誘ったら、「行く~~~!!」って。そりゃ来るよね~。
ところが、いつもの松乃鮨に行こうと電話したら、不意打ちの連休。なので、食べログで松乃鮨より高評価だった「昇利」ってとこに行きました。
__ 4

焼津駅から徒歩7分。なんとZentra Yogaの目と鼻の先だった!!

すんごく感じのいいお店で、店はもちろん予約客で満席。
まずはお刺身から。
12.jpg
さすが焼津で、マグロが美味しい!!中トロはモチロンとろける美味しさなんだけど、赤身がね~、美味しいんですよ。なんと表現したらいいか分からないけど、とにかくフレッシュで、赤身に対する観念変わります。ウニもフワフワでとろとろであま~い!!すかさずもう一貫です。
事前調査では太刀魚が美味しいとのことだったんだけど、私的には今ひとつ。切り身を焼いてもらえば良かったのかも。それと、大好きなお酢で〆た系のコハダやアジも今ひとつ。ちょっとお酢がきついの。この辺は、やっぱり東京の名店にはかないませんな・・・・・
が!!すご~く安かったので、TOTALでは大満足です
気に入ったので、翌日のYogaのWSのランチタイムにも行っちゃいました。ランチタイムもカウンターは満席。私達は「平日ランチセット」1400円を頼んだので、2階のお座敷でゆっくり。こちらは、桜海老のかき揚げや小鉢がついた握りのセット。桜海老は駿河湾でしか獲れないピンクの海老。駿河湾って、神秘の海だそうで、他では獲れない魚介類がいろいろいるんだそうです。

お寿司屋さんを出ると、Zentra Yoga
P1000315.jpg

東京から来てくれた美和子さんは「こんなステキなスタジオだったのね~!」とはしゃいでました。
今回はインドのシヴァナンダ・アシュラムから3人先生が来て下さって、日本各地でWSをやりましたが、スタートが焼津でした。
P1000316.jpg
ナタラージ先生の「アジャスト復習クラス」
まずは一番アジャストが必要なヘッドスタンド。いつものように、Zentraの紀子先生が通訳です。
ナタラージ先生は南アフリカの方でお医者さんだったのですが、今はトリヴァンドラムのアシュラムのチーフです。1月のコースでは解剖学を教えてくれました。カッコ良くて優しくて、結構人気でしたよ

最後に皆で記念撮影
P1000319.jpg

実はこの後もWSは続いていたのですが、私は翌日には福岡でインプラント手術だったので、ナタラージ先生のクラスの後は一路東京へ。
東京着いたら、結構ガシャガシャの雨でした
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/279-7a5b36ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)