FC2ブログ
ホームHealth & Beauty>松果体DETOXその後

Wed2015.07.08

松果体DETOXその後

甲田療法始めてから肌がキレイになったーと書いたけど、それはMSM大量摂取のお陰もあるかも。

MSM、覚えてますか?
P1000311.jpg
私、5月下旬から「松果体デトックス」ってのもやってました。
石灰化してしまって働かなくなっている松果体をデトックスするのに、MSMという硫化硫黄が効くということでした。
毎日毎日せっせと大量の白い錠剤を飲み、1ヶ月半。ついに終了しました

途中2万mgづつ飲んでいた1週間は、さすがに毎日頭痛でした
直感力が高まったかどうかは、なんとも言えないけど、ますます予感が当たるようにはなってるかも。
MSMはコラーゲンを作り、軟骨の原料にもなるそうなので、膝の軟骨が減っている私には、一石三鳥くらいの感じ。もちろん、膝の調子も上々です。

肌のたるみやシワを解消するーとも言われるので、肌質改善にも役立ったんですね!ホントに皆に言われるの~!
松果体デトックスでなくても、サプリメントとしてはお勧めです。サントリーの◯◯みたいなのよりはいいと思います。

サプリメントもいっぱいあって、調べると何でも良さそうだけど、やはり栄養は食事から摂るのが基本
合成された栄養成分はたとえオーガニック由来のものでも、やはり体が吸収しにくいです。
錠剤やカプセルの混ぜ物も本来は必要のないものだし。ビタミンなんかも、サプリメントで摂るのではなく、食物に入っている自然のものを「消化」という作用で体が取り入れる方法が最大に効率がいい
せっかく健康のためにサプリメントを摂っても、吸収出来なかったら、結局未消化物で毒素になってしまいますからね。

でも、なんか今回のような大量摂取は悪くないかも。
風邪の時もビタミンCの大量摂取で早く治したり、体にカツを入れるための使い方ってあるんでしょうね。
松果体の石灰がなくなったかどうかは、脳のMRI撮れば分かるらしい。
でもMRIとかCTだって、体の組織を壊すしね~。確認しないけど、松果体デトックス終了ということにします。
大量摂取で肌の状態は良くなったけど、他のネガティブな症状は全く出ませんでした。これからチャレンジしてみようという物好きな方がいたら、ご参考までに。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/285-3e5aa015
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)