FC2ブログ
ホーム日々のこと>瞑想 with クリスタル

Wed2012.06.06

瞑想 with クリスタル

で、今朝は早速、石を持ったり置いたりして、瞑想
これが素晴らしかったです!!

瞑想に入って3分ほどで、聞こえる音が変わり、なんだか別次元に入った感じ。
すべてのチャクラにエネルギーが回っていって、第2チャクラの不活性感を自覚。
そこを意識して、ゆっくり浄化し、上の方にいくと、今度はハートチャクラが思いっきり詰まってる
詰まったハートの部分を感じてみると、「誰からも愛されない」と思い込んでいる幼い私が・・・・・
「そんなことないよ~!!私はアナタが大好き!!」という気持ちを伝えると、ゆっくりゆっくりハートが温かくなる。
それからは、ものすごく自分が広がっていく感じがして、体と空間の境界線がなくなっていきました。
温かいバイブレーションに浸りながら、戻って来たら、ちょうど30分。
あっと言う間でした。

石なしの瞑想だと、10分とか15分で「まだか・・・・」という感じ。
蓮村先生にも「なんかギューって押し込んでる感じがするから、自分が広がって溶けていく感覚が味わえるような瞑想がいいね~」と言われていたので、今日のは大成功です。
ってか、蓮村先生、そんなことまで脈診だけで言うのは、やっぱりスゴイですね。

瞑想終わったら、ものすごい爽快感!
視界もクリアーになった感じで、ちょっとヤバいくらいの効き方です。

使った石の中では、やっぱりサチャロカ・アゼツライトが凄かった。
ロバート・シモンズの解説では、
「鉱物界のすべての石達の中でも特に高いエネルギーを持ち、波動移行によって人類と地球が新しいレベルの自己に目覚めるために働いています。サチャロカ・アゼツライトは、肉体・エーテル体・アストラル体・コーザル体のすべてのレベルを引き上げ、純粋な意識と肉体がしっかりと結ばれた次元へ前進するように導きます」とのこと。
まさに、今、必要な石です。

クリスタルの力ってスゴイ。
石の力をもっともっと活用できるよう、しっかり勉強します。
もう毎日の瞑想も苦でなくなる!うれし~!!





スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/31-02d63a36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)