FC2ブログ
ホーム日々のこと>名古屋ジュエリー展示会&「NO.9」

Thu2015.10.22

名古屋ジュエリー展示会&「NO.9」

先週末は名古屋のAngelさんでインドジュエリーのトランクショーを開催させて頂きました。
でも、画像がな〜〜〜い!!
というのは、すんごく盛況で、特に土曜日の午後は次から次へとお客様がご来店下さり、とても写真撮ってる余裕とかなかったんです〜(嬉し泣)。

Angelのお客様、皆様、本当に素敵で、オシャレで元気で美しい!
お客様が皆様お美しいのは、Angelさんではオリジナルの化粧品開発までしているからでしょうか?お肌のお手入れ法のセミナーも毎月行われていて、お客様の「美」をトータルでバックアップしていらっしゃるAngelさん。今年は創立21周年ですと!

私のアーユルヴェーダ・ツアーに初回からご参加頂いている、名古屋在住のFさんも来て下さいました。インドジュエリー、新鮮だったらしくて、大きな石のピアスを2点もお買い上げ頂きました。末永くご愛用下さいね。
Angelのお客様も、香織さんのブログを観て、ピアスを指名買いして頂いたり、買うつもりなかったのに「ダイヤモンドのリング買っちゃった〜」なんてアクシンデント(?)も。そうなんですよ、インドのジュエリーって、Angelさんで揃えているフランスやイタリアのお洋服にがっつりマッチするんです。

そして、なんと!!大阪からも、ジュエリー展示会のためだけに、新幹線でいらして下さった方がいて、もう感激!!!
K様!本当にありがとうございました。連絡先を交換する余裕もなかったので、何かあったら、HPのフォームメールでご連絡下さいね。
私のブログをご覧になって、ラフダイヤモンドのブレスレット、指名買いでした。あ〜〜、こんな地味なブログでも、そんなリアクションして頂けたとは・・・・・・・ もう感無量です。やっぱり、ひっそりでもブログやってて良かったよ〜。

そして、名古屋の翌日から東京に移って、今週は東京滞在。今回のメインは観劇!
まずは渋谷のコクーンで「大逆走」(北村一輝主演、吉高由里子初舞台)、翌日は赤坂ACTシアターで「NO.9」(稲垣吾郎ちゃんがベートーベンに扮します!)を堪能しました。吾郎ちゃん、良かったわ〜!!SMAPのメンバーじゃなくて、ちゃんと役者さんでした。ライブの時には、拓哉や中居君の頑張りの影に隠れちゃう感もある吾郎ちゃんですが、座長として、大量の台詞もよどみなく、ちょっとトボけた狂気のベートーベンをしっかり演り切ってくれました。吾郎ちゃんは2年に1回は舞台をやってる珍しいアイドル。お芝居、好きなんでしょうね。ドームでやるライブと違って、芝居は距離も近いので、私達SMAPファンは大満足でした。
20151022195633560.jpeg
SMAPではいつも一緒の横森さんと。今回のチケットはコネが使えず、一時は諦めましたが、横森さんの姪の理沙ちゃんが根性で150回電話して取ってくれました。ホントにありがとう(泣)。
もちろん、いつもチケット手配してくれるY様にも感謝してます。でも、呑み過ぎんなよ〜!!体、そろそろ大事にしろよ〜!!
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/311-c73b58c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)