FC2ブログ
ホーム日々のこと>SMAP その後

Wed2016.01.20

SMAP その後

月曜日のSMAP✖️SMAPで、メンバー5人による謝罪がありました。
あの時間帯の視聴率が37,2%、番組全体の視聴率も31,2%だとかで、えらいことになりましたが、ガッカリですわ、あの会見。
拓哉ファンの私でさえ、「お前、そんなに偉いんかい??」と思っちゃいました。

やはり、SMAPは終わってしまいました。恋が冷めました。もうファンの気持ちは戻らないんじゃない??
メリー副社長の、辣腕マネージャー飯島さんを追い出して、これまで別行動していたSMAPに言うこと聞かせたくて仕組んだ一連の騒動かと思ってしまう。週刊新潮に独占インタビューやらせてるけど、もうそっちからの一方的な情報は要りませんわΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
メリーさんて、89歳ですよ。そんなお歳で、まだトップに居座ってるって、一体どういう会社なんでしょうね〜?

とにかく、あの会見、どこにも「愛」がなかった。メンバーのSMAPに対する愛も感じられなかった。それとも、私が「愛があるだろう」と勝手に思い込んでただけ??
夢を売る商売って、ホントに難しいね。やっぱり、嘘をつき通さないと夢は売れないんだろうか?アイドルという職業、選んだ人達が悪いのか?

いろいろと考えさせられる事件でした。
こんなこと言いながら、結局ドームツアーとかやり出したら、普通に「キャー!!」って言ったりしてね(笑)。



スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/333-7183a75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)