FC2ブログ
ホーム日々のこと>やっと届いた!

Tue2016.03.15

やっと届いた!

今回もインド出張で、宝石業界のストライキなんかに遭遇し、自分で全部持って帰る予定だった商品が全く上がりませんでした(ー ー;)
まあ、ストライキなくても、何かは後から送るってことになるんだけど、今回は量が多かったから「これじゃ、今月後半にやるつもりだったトランクショーは出来ないかも。今年度中には無理かも・・・・・」とほぼ諦めたのですが、なんと!!東京から戻ったら、昨日ちゃんと商品が届いていた!やった〜*\(^o^)/*

なので、21日(月祝)から3日間、東京でインドジュエリー・トランクショーを開催します。
ジュエリーは文字通り、トランクひとつで運べるので、どこでも開催出来ちゃう。しかも一人で出来ちゃう!今まで東京と静岡と、名古屋のAngelさんでやらせて頂いたのですが、これからは関西地区でもやりたいな〜。大阪も京都も神戸も行きたいし!!あわよくば、大好きな博多でもやりたい。

そして、今回は、今までとガラッと変わったコレクションもお披露目します。たとえば、こんな感じ。
2016031521094551b.jpeg
インド人もついにこんな繊細なものが出来るようになったんですよ〜!
いや〜、感慨深い。「重ければ重いほどいい」と言っていた人達が、こんな羽のように軽いリングを作れるようになったとは*\(^o^)/*
20160315210944cc9.jpeg
20160315210941823.jpeg
14Kピンクゴールドとダイヤモンド・パヴェのリングは8万円〜
お値段も手頃でしょ!?
私の、寄る年波を感じる手で申し訳ないのですが、着用するとこんな風になります💖

ジャイプールに行く前にコロンボで石を仕入れたので、得意のカラーサファイアもいっぱい!!何故か私のお客様はグリーンサファイアがお好きのようで、でもグリーンサファイアは希少だから、なかなか数が揃いません。今回は、そのグリーンサファイアを重点的に仕入れて来ました。グリーンはハートチャクラの色。皆、癒されたいのかな。

女性性を高めるムーンストーンも人気。特にインドで産出されるムーンストーンはレインボームーンストーンと言われる虹色に輝く石。これは絶対欲しいですね。ネックレスとピアスを作ってみました。お値段6万円くらいからです。隣のピンクトルマリンのピアスも繊細な作りで可愛いです。
20160315210942171.jpeg

いやー、今日からせっせと展示会の準備ですが、心ウキウキです!こうやって毎日宝石に囲まれていると、ホントに元気になります(^o^)

では、21日からのトランクショーでお待ちしています。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/347-aababc5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)