fc2ブログ
ホーム日々のこと>いろいろ石ころ

Thu2012.06.21

いろいろ石ころ

ついに画像入りましたよ!!

今月初めに「ミネラルショー」なんかに行っちゃいましたが、あれからすっかりにはまってます。
を持って瞑想すると、ものすごく深く入れるし、体も心地良くなって、エナジー満タンになるんですが、石にはまっちゃった大きな理由は、なんだか急に石のパワーを感じ取れるようになったから

6月5日にミネラルショーに行った時に、石に触れたら、全身にビビビっとエネルギーが流れる石とそうでない石があって、「なに、これ??」と思いました。それまでは、そんなことなかったんですよ~。石屋に行っても、色がキレイとか、形が好き―とかで選んでいて、ビビビっとはきていませんでした。

そんなこんなで、それから毎日石の研究。石の説明がものすごく詳しく丁寧な「ラベンダーストーン」というサイトは超役立ちました。ラベンダーストーンでは、クリスタル界のカリスマ・ロバート・シモンズ(私はミネラルフェアで初めて知りましたが)のプログラミング済みの石をたくさん扱っています。
石は、パワーがありながらも通常眠っている状態で、パワーを目覚めさせるプログラミングを施された石が、その力を存分に発揮できるそうです。確かに、初めて買ったプログラミング済みのアゼツライトはスゴかった!
P1000437.jpg
これが、そのアゼツライト 
左が「サチャロカ・アゼツライト」、右が「ヒマラヤ・ゴールデン・アゼツライト」両方ともシモンズ氏のプログラミング済み 


ロバート・シモンズ氏はHeaven & Earthというクリスタル販売の会社を持っていて、そのサイトから買った石いろいろが、アメリカからやっと今日届きました。
その前にラベンダーストーンから、ザギマウンテン・クォーツ(これ、スゴイっす!)やロシアン・フェナカイトを買った時には、ものすごく丁寧な包装だったのですが、さすがアメリカ、超簡素な包装で、ビニール袋に入った石が全部まとめてプチプチで包んであるだけ。商品明細もないので、10日以上待たされた私は、なんの石買ったのか、石見ても分かりませ~ん!!

でも、異次元にワープできるZstone に、邪気を払うパワーは鉱物界イチというエジリンが手に入り、ホントに嬉し~い!
私、結構「もらいやすい」タチなので、エジリンを鉱物リストから見つけた時には「絶対、買う!」と即決でした。
瞑想に何の石使うかは、これからその日の気分で選べます

P1000450.jpg
今日までに集めた石いろいろ
上部真ん中の縦長の石が「エジリン」 黒くて地味な石です。下段左から2番目の超ちっこい(見えるかな?)のがブラジル産フェナカイト。こんなにちっこくて6500円もした~!その右がパワー炸裂の「ザギマウンテン・クォーツ」


先週、友人2人が家に遊びに来て、石を見せたのですが、一人はものすごく感じる人だったので、やっぱりフェナカイトがスゴイと言ってました。仕事で扱うインドの宝石もなかなかのパワーを持っているので、今、私の家は、ちょっとしたパワースポットになっているかもしれません。
石を感じる友人は「あ~、頭痛がする。今日ここ、波動高い」と言っていましたし、もう一人の友人は、次の日になったら、心に渦巻いていた不満がなくなって、感謝の気持ちが出てきたと言って「これって、アナタの家?石?ジュエリーの効果??」とメールありましたから。
石の効果って即効です。
とりあえず、欲しい石は全部そろったので、一旦研究は打ち切って、瞑想にどう生かすか―の段階に入りたいと思います。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/35-8deae1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)