FC2ブログ
ホーム日々のこと>BIRTHDAY 2106

Tue2016.04.05

BIRTHDAY 2106

今日は5○回目のバースデイ。○にしなくても、皆さんご存知ですが。
いや、マジで還暦目前です。
そして、今年もFさんからドンペリ頂きましたー‼️
本当に、本当に、ありがとうございます*\(^o^)/*
20160405163521ea9.jpeg
20160405163522c78.jpeg

毎年、誕生日近辺では大きな気付きがあったりするのですが、今年は仕事もプライベートも相当大きく変化しそう。それを望んでるし!
静岡に居を移して2年経ちましたが、今後居場所をどうするかーも考えないと。静岡で何かビジネスをーと思ってたんだけど、やっぱりここの商圏は死に体に近く、変化を好まない風土なので、何もしないまま日々を送ることになってしまっていて、ちょっと悶々としてました
この歳になって、まだ居場所も定まらないことについては、何故かあまり不安がない。今でも「だって私、これからだしー」と根拠なく思ってる自分は「アホちゃう??」とは思うけど

そんな、ちょっと退屈を持て余した日々の中、バースデイ・シャンパンを送ってくれたFさんの言葉が、人生サイコーの誕生日プレゼントになりました!!
すいません、Fさま!勝手にシェアさせて頂きます。

出会ってから数年、毎年私の誕生日に欠かさずお高いシャンパンを送って下さるFさんに、「もうそんなお気遣いなく」と申し上げたところ、こんなお返事をくれました。

初めてお会いした時に、"一番欲しいものを「欲しい」とちゃんと言える人生の大切さ"を教えていただいて以来、私の生活は、それまでと、まるで違ったものとなりました✨✨✨

なので、私にとって、そんな大切なことを教えてくださった敦子さんのお誕生日は、とても大切な大切な日なんです(((o(*゚▽゚*)o)))💕


く〜〜〜〜!!泣ける
そして、そんなことを言ったのを忘れていた私。
確かにFさんは、出会ってからみるみる変化して、自分の人生で「これが欲しい!」というものを、鮮やかにGETし続けているんです。止まらない勢いで、人生思うがまま!!
「いやいや、もう私がそれをお手本にさせて頂きます!」ーと上のメールにお返事させて頂きました。

彼女のスゴイところは、欲しいものを明確にする力
要するに「フォーカスする」ということ。
フォーカス出来たら、何でも勝手に実現化しますから、こんなに簡単なことはない。だけど、フォーカスするのが難しい。
だいたい、自分が何が欲しいのかもあやふや。そんなところが実態ですよね。
いやいや、何やってるのさ、私!欲しいものくらい、ハッキリ描けよ!ーって感じ。

ほかに、ものすごく昔に、何の意図もなくやったことが、ある人の役に立っていたらしく、やはり「あれで人生が変わりました。本当に感謝しています」と最近言って頂いたことがあり、それも、ものすごく嬉しかったです

さあ、新たな1年、今まで出さなかった本気出して生きてみようと思います
スポンサーサイト



COMMENT

あつこさん、お誕生日おめでとうございます!

いつもアンテナを伸ばしていて、輝いているプラナいっぱいのあつこさん、、私もそんな大人な女性になれたらいーなーと思っています(^。^)

今年もいっぱい幸せが飛び込んでくる年でありますように!!

あきこちゃん、メッセージありがとう*\(^o^)/*
だけど、こんな大人になるのは、どうかいな(・_・;
幸せいぱいの1年になるよう、精進しまーす!

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/350-fb511265
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)