FC2ブログ
ホーム日々のこと>今日は、徒然

Sun2016.04.24

今日は、徒然

は〜、すっかりブログ放置してますわー(; ̄O ̄)

今月は誕生日月間なので、東京では、ほぼほぼバースデイ・ディナー
&ランチ。お祝いケーキにロウソク立てて頂いて「歌は結構ですので」と断って、ロウソク吹き消してます*\(^o^)/*
新たな1年はとっても充実した年になりそうです‼️


東京を引き払って、全くTVを観ない生活になってから、早いものでもう3年。あんなにTVベッタリだった私なのに、これが一番大きな変化。
ただ最近は、面白そうなドラマは、後からiPadで無料視聴します。でも「これは絶対観たい!」と思うものはほぼないので、前クールは、木村拓哉から乗り換えようと思っていたディーンが出てた「ダメな私に恋して下さい」を何回か観ただけ。
(結局、ディーンには乗り換え切れなかった・・・・・・・)

でもでも、今回はちょっといいかも!
ジャニヲタでも嵐は好きではないので、もちろん松潤のドラマは見ず、とりあえず観てみた「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」が面白い‼️
初回は、藤木直人が「そのどうでもいい男の従兄弟が竹野内豊かもしれないんだぞ」と言って、選り好みする中谷美紀を叱り飛ばす場面に爆笑!脚本家、センスいいわ〜!!
2回目の今週は、桜井君(チュートリアル徳井)が、高校時代のミヤビ(中谷美紀)の努力を知っていてくれて「橘は本当に頑張ってきたんです。プロなんです。そんな人に安い仕事させないで下さい」って先輩にバシッと言う場面。私、中谷美紀と一緒にグズグズに泣いてました〜〜(; ̄O ̄)

クドカンのドラマ、賛否両論で朝ドラじゃないと視聴率良くないんだけど、私は好き。今クールの深夜枠「ゆとりですが、なにか」も楽しめてます。(でも、やっぱり視聴率良くなかった)
岡田将生がいいのよ〜‼️ 超イケメンなのに、ちゃんと役者さん。情けない役、とってもお上手です。松坂桃李も頑張ってる。やっぱり、役者ならクセのある変な役が美味しい。そして、イケメン見るのはやっぱり癒しだし*\(^o^)/*

まだあります。全く期待してなかった「重版出来」も。
昭和のドラマ感満載なんだけど、丁寧に作られてて素直にハートフル。不覚にも結構ウルウルきちゃった(・_・;

この3本、欠かさず観る!!ーまで決心してないけど、かなり気になる。
映画とかTVドラマ観て泣くのって、後でスッキリするんですよね。
そういう意味では、楽しみな今クール。とりあえず、中谷美紀のドラマは、多分欠かさない(^O^)
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/353-ee9da614
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)