FC2ブログ
ホームHealth & Beauty>イメディス

Thu2016.05.26

イメディス

今日は、すごーい検査を受けてきました❗️

先週末から丸々1週間、関西でジュエリーの展示会キャラバンしてましたが、そこで出会った大阪の有馬ヒロ子さんのサロン「ル・トリアノン・メディカルビューティ」で、IMS(イメディス)というミラクルな検査を受けたんです。
201605262310251f1.jpeg

イメディスとは、ロシア国立アカデミー開発の検査機器。すでにEUでは7000もの病院やクリニックで使用されていて、体の様々な情報を読み取っているそうです。

1時間に満たない簡単な検査で、食物アレルギーから腸内環境、添加物・重金属の蓄積度などなど、なんと70000項目もの情報を得ることが出来ます。何と言ってもスゴイのは、体の中にある癌が前癌状態から読み取れること( ̄Д ̄)ノ もうビックリです!PETの何倍もの精度で分かるんですよー!!ミラクルでしょー?

実は、関西展示会初日に友人の紹介で有馬さん達とランチをご一緒したんですが、その中の何人もがイメディスを既に受けていて、皆さんがあまりに盛り上がっているので、イメディスが何かも全然知らないまま、軽いノリで「私も、関西に居る間に受けたいですー!!」と、無理にお願いしてしまった私。
癌も分かると聞いて、検査する時はちょっとドキドキでした(ー ー;)

高額な人間ドックでも、レントゲン受ければ被爆するし、バリウムも体に悪いし、従来の検査は体を痛めつけるわりに、不調の原因も特定出来ないことが多いです。
イメディスは、悪い数値が出たら、何が原因かをピンポイントで探っていくので、原因も特定出来ます。原因が分からなければ、何も解決出来ませんから、それが出来ない検査なんて無意味です。

検査中は、左手に金属の棒を握って、検査技師の方が右手薬指の爪の脇にポインターを当てて、PC画面に出る波形を見ていきます。
201605262310223b8.jpeg
痛くもないし、本当に簡単。前の日からお酒や食べ物に気を付ける必要もなく、着替える必要もなく、ホントに簡単なんです。

あまりに沢山の情報を頂いたので、全部は覚えてないし(後から詳細レポートを郵送して下さるそうです)、ここには書き切れないけど、とりあえず癌は前癌状態のものも含めて「なし」なのと、毎日生まれ続けているがん細胞への抵抗力については、最高数値が出て「さーすがー!」と言われました。どやっ!?
フードアレルギーもほぼなくて、わずかにミルクとクルミ。クルミはローフードやってると結構摂取量が多いので気を付けないと。小麦も肉類すべて大丈夫でした。だからってガツガツ食べないけどね。

ミネラルも検査出来ます。少し足りなかったのはカルシウム。
前回のミネラル検査ですごく足りないと言われた亜鉛は、毎日サプリで摂ってるお陰でOKだったし、重金属もこれと言って過剰に溜まっているものはありませんでしたよ〜(^O^) すご〜い!ちゃんとデトックス出来てる!

大腸に善玉菌がちょっと足りないのと、甲状腺が若干機能低下でしたが、まあ少し気を付けましょうーのレベル。
トータルではかなり健康体でした。
いやー、嬉しい*\(^o^)/* 今までコツコツ頑張ってきた甲斐があったわ。
私が求め続けたパーフェクト・ヘルスが相当近付いています。
これからも気を緩めずに、健康道を極めていくけど、こういう検査、ホントに大事!
定期的に、客観的に自分の状態をチェックするのに、最適な検査方法だと思いました。イメディス、少し高額ですが、金額以上の価値が大いにあります。

そして何より、今回の関西展示会をサポートして下さった皆様と、沢山のステキな出会いに、心から感謝です💖

スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/358-d0e12a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)