FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>スリランカ・アーユルヴェーダ・ツアー

Sun2016.06.05

スリランカ・アーユルヴェーダ・ツアー

久々にアーユルヴェーダの話題ですが、ツアーの告知です。
9月に毎年恒例の、スリランカ・アーユルヴェーダ・ツアーを開催します。
今年は、なんと2弾同時開催❗️❗️
可能な方は、最長2週間滞在して、徹底したDETOXが出来るプログラムになっています。
①9月3日(土)出発 11日(日)帰国
②9月10日(土)出発 18日(日)帰国
218000円〜(エアーチケット別)

アーユルヴェーダ治療の基本は、体内クレンジング。
健康のことを気にし出して、体に良いと言われるものを食べたり、高価なサプリメントを摂ったとしても、体内に毒素が蓄積していれば、消化吸収がスムーズにいきません。そして、どんなに体に良いものだとしても、消化出来なかったら、それは体内で確実に毒素になってしまいます( ̄Д ̄)ノ
健康法を実践するなら、まずは毒素排出‼️
DETOXが本当に大事なんです❗️
1年52週間を快適に過ごすために、年に一度の1週間DETOX、今年こそ始めてみませんか?

アーユルヴェーダの治療は、長い時間をかけて溜め込み、身体中に散らばってしまった毒素を、オイルトリートメントとヨガ・食事・瞑想・投薬で腸に集めて、最後に下剤でドカンと出します。すごく理論的でしょ?
インドに5000年前から伝わっている健康法で、西洋医学で治療法が確立されていない糖尿病や高血圧などに効果があると評判になり、今は欧米からも多くの人達が病気治療や予防のために、インドやスリランカの施設を訪れています。

ただ通常は、1週間で全身の毒素を腸に集め切ることは出来ません。なので、最低でも2週間は施設に滞在するのが望ましいのですが、なかなかそんなに長い休みは取れませんね。
1週間では下剤を飲む段階までいくことは稀ですが、その時点で取れる毒素を排出しておくだけでも、その後の体の軽さが全然違います。確実に若返ります!
体も軽くなるけど、何より心が軽くなります!
今まで気になっていたことが、どうでもよくなったりします。

そうなんです!アーユルヴェーダは頭が固い人にこそオススメなんです。
何故なら、思考でパンパンの頭をほぐそうとして頭で考えても、結局ストレスになるだけ。頭をほぐしたいなら、まず体をほぐすことが近道なんです。頭が固いなら、まずは体を軽くすることで、やっと頭も心もほぐれるんです。心身両方でのDETOXが、本物の健康に繋がっていきます。

アーユルヴェーダ施設に行ったら、TVも見ず、ネットも見ず(WIFIは繋がる場所があるので、最低限のチェックは出来ます)、まず情報洪水や電磁波から離れて、自分の体と心だけを意識します。
とにかく何も考えずに、ヨガしてゴハン食べて、マッサージ三昧されて、瞑想して遠足行って、海を見てるだけ。

1週間居れば、今までの生活がどれだけ不自然だったか分かります。
こんな7日間を過ごすことで、心身がリセットされて、帰国後のライフスタイル改善が無理なく出来ます。
ダイエット目的でいらっしゃる方は、帰国後は食べたい物が変化するので、自然に消化に負担にならないものを選べるようになり、帰国後に体重がガクッと減る方もいます。
無理や我慢は結局続きませんから、この「自然に」ライフスタイル改善が可能になるのが大きな収穫です!

今年で8年目になるアーユルヴェーダ体験ツアー、リピーターの方達も多く、先行募集は始まっていますが、まだ両日程ともお申し込み頂けます。
私のHPに詳細を発表していますので、興味のある方はチェックしてみて下さい。
http://www.oishi-atsuko.com/project/index.html
また、ご質問などもお気軽にどうぞ!!

では、皆様からのお申し込みを心よりお待ちしています*\(^o^)/*

20160605143522fcc.jpeg
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/359-beed584d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)