FC2ブログ
ホームFashion>夏のジュエリーTRUNK SHOW

Tue2016.07.12

夏のジュエリーTRUNK SHOW

今日、HPでも発表しましたが、来週後半に東京でインドジュエリーの展示会を開催します。

先月、ジャイプールに買い付けに行きましたので、新しい商品がいっぱい入荷しています。
5月に、初めて関西でトランクショーを開催しましたが、そこでムーンストーンが大人気‼️ ローズクォーツを買って下さったお客様が「ホントは私もムーンストーンが欲しかったんですけど、先に買われちゃったので」なんて仰ったり。スイマセン(ー ー;) ほとんどの商品が一点物なので、売れたら即在庫切れです。その後も、「私もムーンストーンが欲しいので、次回の展示会待ちます」と言われてしまいました(~_~;)
いやいや、なんなんだ、突然のこのムーンストーン人気??

ムーンストーンは、マットな白い石で、月のパワーを持ち、女性性を高める石と言われています。
20160712203840121.jpeg
この写真の、いっぱいムーンストーンがついたネックレスと、大粒リングが、いわゆる「ムーンストーン」と言われる石で、スリランカ産です。
透明感のないマットな白です。
下の方に写っている透明感のある石もムーンストーンですが、こちらは「レインボームーンストーン」と言われる石で、インド産。インドで採れるムーンストーンはレインボーに光るんです。普通は、かなり白い部分が多く、ところどころがレインボーに光るのですが、今回はなるべく透明感の強い、青く光る石を選びました。スリランカのムーンストーンとは全く違って見えます。
この透明感の強いレインボームーンストーンは、肌にのせると、肌色とのコントラストで不思議なブルーに発色するんです。

そして、今年はファッション誌のジュエリー特集で、カラーストーンを組み合わせたジュエリーがいっぱい登場しています。
201607122038382f5.jpeg
カラーストーンなら、インドジュエリーにお任せです‼️ 大昔から、ルビーとエメラルドはインドで鉄板の組み合わせ❗️半貴石をいっぱい使ったジュエリーも、ブル○リなどで作っていますが、インドのアンティークを参考にしていたり。ポメ○ートも、インドっぽい物が多いですね。ガツンと大粒の石を使ったリングは、インドには山ほどあります。

夏はコーディネートで魅せるオシャレは出来ないので、ワントップ・ワンボトムで完結しがち。しょーがないです、この暑さと湿気ですから(~_~;)
そしてトップもボトムも洗濯可能な素材となると、思いっきりカジュアルになってしまう。
でも、そこにインパクト大の大ぶりピアスやバングル、リングで、一気にスタイルUPさせませんか?
本物のジュエリーは、ひとつ身に付けるだけで、貴女の格を数段UPさせます。大ぶりの物は苦手と仰る方が多いけど、どんなに大きくてもジュエリーの大きさなんて知れてます。貴女が気にするほどではありません。特に老いを感じるようになった指には、大粒リングが、相当カッコ良く決まります❗️是非、大ぶりジュエリーに挑戦してみて下さい。
20160712203837643.jpeg

そして、小柄で華奢な方には、ダイヤモンドなら小さくても、光が強いので、存在感を添えられます。ダイヤモンドの輝きは地球上で一番純粋です。お守り代わりにも、是非ひとつはダイヤモンド・ジュエリーを身に付けてみて下さい。
インドのダイヤモンドは、ブリリアントカットばかりでなく、アンティークっぽいローズカット、カットしていないラフダイヤモンドなど、種類も大変豊富です。貴女にピッタリのダイヤモンドが、きっと見つかります。
2016031521094551b.jpeg

トランクショーは予約制で、お一人お一人にゆっくり時間を取って、ピッタリのジュエリーを選ぶお手伝いをします。インド人はジュエリーを使っての開運が大得意です。
気になっているけど、まだいらしたことがないーという方は、是非一度お越し下さい。
ずっと買って下さっている方達は、ただ遊びにいらっしゃるのもOKですよ。ジュエリーのパワー浴で元気になって、夏を乗り切りましょう。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/366-5c40f82e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)