FC2ブログ
ホームHealth & Beauty>備蓄はiHerbで

Tue2012.07.03

備蓄はiHerbで

私はよく iHerb(アイハーブ)で買い物してます。アメリカのオーガニック商品の通販サイトですが、ご存じの方、多いですよね??iHerbファン、私の周りにも多くて、よく買ったものの情報交換してます。

とにかくiHerbは、その圧倒的な商品量にビックリです。アメリカって、やっぱりオーガニック先進国。サプリメントから食品・コスメ・アロマグッズや洗剤まで、気になる商品は検索してみると絶対見つかる!-と言えちゃうかも?
しかも、日本語サイトもあって、本社の日本人がトラブルには対応してくれます。メールの返事も素早いです。

iHerbのサイト見てると、完成度の高さと情報量の多さ(商品クリックすると成分などは当たり前ですが、消費期限や重量まで、必要な情報はすべて入手できるし、ユーザーの評価もいっぱい!)に、ついつい何時間も釘づけになってしまいます。
カートに商品を入れると、代金の計算はもちろんですが、重量(国際宅急便だと、これ大事!)も自動的に計算されるので、最終的に税金がかからない金額と配送可能重量を自分でマックスに調整できます。先週はこれで200ドルも買い物しちゃいました~

というのも、私、一応地震のための備蓄をしていて、食品については熟考し、「非常時だからってカップ麺とかカロリーメイトとか、普段絶対食べないものを食べるのは嫌。どうせ備蓄するんでも楽しんでやりたい!消費期限までに必要にならなければ、日常生活の中で食べるんだし」と思った次第。
そこで、iHerbでいろいろ見てみたら、フードバーとかインスタント食品もいっぱいあるじゃありませんか?!特にフードバーは、そのまま食べられて添加物・砂糖不使用で栄養満点・美味!!完璧です。
しかも、日本では1本300円くらいするLARABARも驚きの安さ(箱買いで1本100円でっせ~!)です。先月は、ついついLARABARにはまって、いろいろ買ったので、まずは味見でオヤツ代わりに試食しまくり。結局、備蓄じゃなくて、普通にオヤツになってしまいましたね

先週は、人気のPROBARを2種類、箱買いしました。
いずれも人気で上位にランキングされている、この2つ
P1000455.jpg
P1000456.jpg

SUPERFOOD SLAM ミラクルフルーツ・アサイがたっぷり 即元気になれそうなブレンド 見るからにオーガニックなルックスです

P1000454.jpg

ART’S ORIGINAL BLEND オーツ麦とドライフルーツにピーナッツバター入り この味好きです!

お菓子っぽいものばかりだと飽きるので(って、どんだけ長い非常時想定??)、食事系のものも買いましたよ。
Annie Chun’s Sprouted brown sticky rice(発芽玄米ライス)
ST.DALFOUR Gourmet on the Go Couscous(こっちはフランス産 クスクス)
この2つはまだ試してないけど、レンジでチンするだけみたい。まあ停電中は食べれないけど、電気が復旧したら。
食事系は、もう少し探すつもりです。先週の荷物はもう重量がマックスだったので。

ホントにどんだけ長い非常時を想定してるのさ?-って感じですが、どうなるか分かりませんから。もちろん大地震にはならないことを祈ってるし、被害があっても最小限であって欲しい。でも、3.11は忘れられない。コワイから目を逸らすんじゃなくて、ちゃんと向き合って受け止めていきたい、私の意志です。

iHerbは、今、初めてお買いものする人に20$の割引キャンペーンをやってます。アメリカ太平洋時間で7月4日午前10時まで日本時間7月5日午前2時です)
商品明細最後の「クーポンコード」に OHU 526 と入れて下さいすぐに20$が割引きになります。キャンペーンが終わると5$引きです。
ゴメンね、もっと早くお知らせするべきでしたね

佐川急便を選択できて、注文日から4日くらいで到着です。はや~!!
私はシャンプーなんかもiHerbで買ってます。日本の3分の1くらいの値段なので  送料も決して高くないです。先週の私の買い物は200$、10kgで、30$くらいでした。
いやいや iHerb やめられませんわ~
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/38-1bab357a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)