FC2ブログ
ホームインド>宇宙からの課題のこなし方

Sun2016.12.04

宇宙からの課題のこなし方

今回のインド、いろいろありました。

昨日は乗り遅れ確定だった便が、
3時間半もの遅延となり、
無事ジャイプールに戻ることが出来ました。

タクシーで空港に向かっている時に
「もうダメだ。飛行機遅れてくれー」と念じたので、
空港に着いて、遅れがわかった時には
「うそ!?これ、現実化させた??
皆さん、私のせいでゴメンなさい」

と思わず謝まってしまいましたね。

空港の建物に着いたのが、出発時刻の20分前。
そこからダッシュでカウンターに走りましたが、
ムンバイの空港は広くて、チェックイン・カウンターに辿り着いた時には、もう出発時刻でした。
それでも諦めずに「ジャイプール便がー!!」と叫んだたら、
係員が「その便、遅れてるから」と言うではありませんか?!
現実に、しばし茫然でした

3時間半も遅れたら、普通は怒り爆発ですけど、
昨日ばかりは「なんてラッキーな!ありがとう!」しかない。
これはね、偶然ではないです
(今日、もしかして私、アブナイ人??)

3時間半遅れだったので、空港でかなり退屈でしたけど、
なんの、なんの、メルマガ書いてましたよ、余裕で。


そして、今日はまた、
明日のジャイプール〜デリー便が時間変更になったと、
エアーインディアからお知らせ来ました。
あちゃー

明日はお昼の便でデリーに移動して、
夜の日本への帰国便までの3時間、デリー市内で紅茶買ったり買い物するつもりでした。
その時間が、ちょうど丸々なくなってしまいました。

エアーインディアに聞いたら、ジャイプール〜デリー便は、1日1便。
その便しかないので、変更はききません。

「紅茶は絶対買わないと」と思った私は、
速攻、紅茶屋のおじさんに電話。
「こういうわけで、店に行ってるヒマがなくなったから、
空港に持って来て!」
と頼んでみたら、あっさり「OK」だって。

いや〜、ホントに何でもありの国ですね。
デリー行きの便が変更になったお陰で、かえって乗り継ぎもスムーズになります。

一瞬「げっ!」と思う出来事ばかりだったのですが、
すべて良い方に、オセロゲームのように変わってしまいました

昨日も、何故空港に着くのが遅れたかというと、
ムンバイで作ったレザーコートが、1度目の修正の後、
新たな修正箇所が出来てしまって、
ファクトリーが空港の近くで、「10分で直すから」
と言われたので、寄り道したんです。

直すのに20分、その後「10分で着くから」と言われた空港まで
すごい渋滞で30分以上かかりました。
この辺は想定内だったので、「許した私がバカだった〜」と
反省していたんですが・・・・・・・
結果は、すべてがOK

こういうのを「外応」というんですよね。
今、考えたり、やっていることが宇宙の法則に適っている時には、
「これでOKです」というお知らせのサインが来る。


私は、外応を観て、軌道修正したりしています。


はい、ここからは、ちょっとお知らせです。
メルマガでもご紹介した、山下美樹さんの
「自動書記ヒーリング」無料WEBセミナー


美樹さんは、今私が学んでいるマーケティング塾の仲間。
ミキティ(美樹さんののことです)はヨガもスピ系のことも
20年以上もキャリアがあるので、すぐに仲良くなりました。

彼女が得意とするのは、クライアントの魂からのメッセージを「自動書記」という形で、書いて受け取ること。
でも、これ、誰でも出来ると、ミキティは言ってます。

そして今回、初めて、そのやり方を教えてくれる無料WEBセミナーがあるんです。
12月7日がセミナーなので、興味のある方は下記をクリックして
メールアドレスを登録して下さい。
セミナーを視聴するためのURLが送られて来ます。
「自動書記ヒーリング」

左脳バリバリのビジネスパーソンでも出来るそうなので、
気軽に試してみて下さいね。
私もセミナー、楽しみにしてます。

スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/383-7e13abc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)