FC2ブログ
ホームアーユルヴェーダ>バンガロール空港にて

Sun2012.09.02

バンガロール空港にて

今、バンガロール空港です。これからジャイプールに移動。
皆は、昨晩、シンガポール・エアで帰途に着いたので、多分もうすぐ日本に到着。

今回、スリランカ・リピーター組のリクエストで、8月末にインド・ツアーを企画しましたが、一番好評だったのは天気かも!?
毎日30度には届かず、夜は毛布1枚ではちょっと寒いくらいの天候で、雨はたまに降ったものの、湿気も少なくて、かなり過ごしやすい気候でした。例年はもう少し暑いそうですが・・・・・・・
毎日が酷暑の日本から来た皆にとっては、本当に「避暑」に来たようで、帰ってからの日本の暑さが体に堪えませんように。
日本の皆様は、外の暑さと室内のエアコンの寒さで、冬よりも冷えを招きやすいので、なるべく温かい飲み物や食事を摂るようにーと、アーユルヴェーダのドクターからのアドヴァイスです。

皆の滞在中は、晴れ間が少なくて曇りがちの毎日でしたが、出発日の昨日は朝から気持ちの良い晴れでした。
1日先に帰国した男子が、どうも雨男だったのでは?ーともっぱらのうわさでした。
スポンサーサイト



COMMENT

+無事に

昨日、全員無事日本に到着いたしました。お疲れ様でしたー

今日から仕事復帰ですがパソコンが目にキツイキツイ・・・目のトリートメントを今すぐ受けたい位(笑)

今回も大石さん、メンバー皆さんとの楽しい1週間でした。また参加できるように頑張って仕事します!!

ご参加ありがとうございました。
皆様のお陰で、今回も楽しい滞在でした。効果が続くよう、できることは是非実践してみて下さいね。

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/55-f0e48c41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)