FC2ブログ
ホームインド>ジャイプールにて、雑感

Mon2012.09.03

ジャイプールにて、雑感

Oberoi Rajvillasに到着です。
ジャイプールの空港からずっと田舎道で、市街地からはかなり離れた場所。
休みに来るならOKですが、やっぱりここから仕事に行くには遠過ぎますわ。

Oberoiはランバーグパラスとは趣きを異にする静かなリゾート仕様。
まあパラスじゃなくて、Villasですからね。
お庭がものすごく広くて、ここにも孔雀がいっぱい!
お部屋はシンプルで素朴な感じですが、とても趣味良く整えられています。
お風呂がオープンエアーで、外で入ってる感じ。キャンドルが準備されているので、滞在中にキャンドルともしてゆっくり入浴を楽しみます。
そして、プールが素晴らしい!!
(帰国後、画像入れます。ゴメンなさい)
珍しく晴れた昨日は、到着後、プールで読書して、夕方のヨガに行きました。

ジャイプールは、先週豪雨で大分被害が出たようですが、ここに居る限りは様子は分からず、取引先のインド人が言うには、今日も豪雨の予報が出ているようです。
確かに朝からドンヨリ曇ってます。
スリランカで仕入れたサファイアを加工に出さないといけないので、取引先にこれから行きますが、豪雨になって市内で足止めくったらヤダ〜。
ちなみに、昨日バンガロールからの移動でしたが、ジャイプールはガンガン暑いです。東京並み。

大分とりとめなくなってきましたが、また全然違う話。
IVACで1週間の治療を終えて、昨日から通常の生活に戻りましたが、お通じが異常にいいです!
朝も出ますが、毎食後に気持ちよ〜く出ます。
やっぱり治療前とは全く体が違います。
今朝はゆっくり瞑想しましたが、体がすごくクリーンになったのを感じました。エネルギーの流れに引っかかりがないんです。

そして、頭もスッキリ!
昨日ヨガで呼吸法をした時に、いつもは短くなりがちな吐く息が、ものすごく長くゆっくり吐けてました。
とってもいい感じです。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/56-5c8f480d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)