FC2ブログ
ホーム日々のこと>Dream boys2012

Thu2012.09.20

Dream boys2012

行って来ました、帝国劇場で開演中のDREAM BOYS!!
P1000612.jpg
ドデかいパンフ。亀梨君の写真集でした

一緒に行ったのは、中高の同級生メグ。不動の観劇仲間です。
いつもは、舞台関係者の私の友人にチケット取ってもらうんですが、日頃から「ジャニーズ系のは無理だから」と言われていたので、今回はメグが自力で取ってくれました。
案の定、即日完売だったそうで、帝劇に行ったら、劇場の外に「グッズ購入のみの方」っていう長い行列までできてました。
芝居は観れなくても、グッズは買うのね~、ファンの子達。

そういう私も、ジャニーズFAN歴は小学生から。
「フォーリーブス」はもちろんだけど、「ジャニーズ」さえ記憶にあるわ
まあ、ここ15年くらいはもっぱらSMAP
もちろん、コンサートにも行ってます。

SMAPファンではありますが、ジャニーズの子達は皆好き。基本、全員応援!
ここんとこ気になってた亀梨君に、キスマイの玉森君も出ていて、DREAM BOYS最高でしたよ

内容は、芝居あり、ミニコントあり(毎日変わるらしい)、歌あり踊りありー「なんでもあり」のジャーニーズらしいミュージカルでしたが、やはり圧巻は亀梨君の空中浮遊とシルク・ド・ソレイユ芸(?)。
体力があっても、危険と隣り合わせの空中での連続回転は、亀梨君の緊張にゆがむ表情が超SEXYで美しかったです。
亀梨君も玉森君もボクサーの役だったので、ほどよく筋肉のついたムキムキでない裸も堪能いたしました!

亀梨君は、まだ10代の頃、いろんなドラマの主役やってたけど、なんかガリガリで弱っちくて、頭悪そうで、全然好きじゃなかったのにね~、私。
20代になって、ドラマ以外のいろんなことをやり出してから、ぐっと良くなった。
今は医者の役やっても、一応医者に見えるもんね。

しかし、今回の芝居見ても、ジャニーズの子達は、本当に揉まれてると思うわ~。
いろんなことこなして鍛えられてる。
やっぱり、素材の良さだけでは、厳しい芸能界生きていけないんでしょうね。

亀梨君も努力の人ですよ。
P1000613.jpg
最近の彼の「下品な色気」はたまりませぬ~
そういえば、昔、キョンキョンと付き合ってたってのも、センスいいよね~! ただのアイドルじゃない


玉森君は、正直ノーマークだったんだけど、「黄金伝説」のタマネギ生活と、その直後の「イケメンですね」の再々放送でやられました。
まだまだ幼いんだけど、ジャニーズにしては背も高いし、これから良くなりそうよ
(って、もう十分人気ありますけど。劇場にはキスマイFANもいっぱい!SMAPのコンサートに比べて、やっぱり年齢層相当低かった

最後は、宝塚顔負けのフィナーレで、キスマイはローラースケートで持ち歌も歌ってくれたし、もう大満足!!
一緒に行ったメグは、大学時代から歌舞伎やミュージカルを見まくる正統派で、観劇歴は相当なもの。
同じ演目を続けて観るようなプロ(と言ってしまおう)。
でも、なんと、ジャニーズは初めて。
そんなプロのメグも「皆、カワイイし、楽しかった~!」とすごく喜んでくれました。
「ジャニーズの舞台、また観たいね」という話になりましたが、チケット取りが至難のワザ。
とりあえず、ファンクラブ入るしかないーって話。
メグはいったいいくつのファンクラブに入っているんでしょうね

来週は、SMAPのコンサート!
1年分のフェロモン・エキス、頂いてきます!!

スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/59-6999f4c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)