FC2ブログ
ホーム日々のこと>東京のど真ん中

Thu2012.11.29

東京のど真ん中

トランクショーを終えて、自宅に戻りました。
ホテル、どことは言えませんけど、良かった~!
テラスから見える景色に、来て下さった方々が一様にビックリ!!
皇居も富士山も東京タワーも見えちゃうなんて。

P1000672.jpg
東京のど真ん中に、このスペース!黄色や紅に木々が色づいています。
右手の森の中に見える緑の屋根が皇居です。


P1000677.jpg
夕暮れ時はこんな感じ
こうして見ると、東京ってホントにキレイ!!


21階なのに、テラスに出られる!
P1000668.jpg
初日の夜は、友人が遊びに来ていたので、寒かったけど外で夜お茶しました。クラブラウンジでシャンパンしこたま飲んだ後だったので、冷気が気持ち良かったです。

今回は、スイートではなく普通のお部屋でしたが、クラブフロアにしたので、朝食・アフタヌーンティ・アペリティフはクラブ・ラウンジで。
ホテル滞在の朝食は、いつも楽しみ。
P1000673.jpg
まずは、フルーツ。ブルーベリーとみかんにパイナップル。シリアルもオールブランを中心にプルーンなどを頂きます。
アーユルヴェーダ的にはダメな朝食例  寒くなってきたので、お腹を冷やすものはダメですが、ちょっとの間は大目に見る。

P1000674.jpg
その後、サラダ、温野菜、スクランブルエッグ。卵は家では食べませんが、ホテルに滞在する時は食べちゃいます。

残念ながら、ジムやスパに行くヒマはなかったので、お部屋とラウンジだけでしたが、このロケーション、今一番人気なのは誰もが納得です。
1Fのお堀端のテラスも、外ですが暖房を入れて冬でも営業するそうです。次回はまたランチにでも来てみようかな。かなり前に予約入れないといけませんけどね~。
スポンサーサイト



COMMENT

TRACKBACK

この記事のトラックバック URL
http://ayurvedanavi.blog.fc2.com/tb.php/74-2dd2f73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)